スポンサードリンク
   


夏の8月から9月に行けるツンドラ紅葉(1年間に2週間だけ 赤に染まる大地と秋のオーロラ観光)


ツンドラ紅葉紀行8日間というツアーがありました。

1年間に2週間だけ 赤に染まる大地と秋のオーロラ観光というタイトルで、1年にたった2週間だけ
という言葉に惹かれますよね。

以下は一例です。
■9月1日(水)出発 8日間   ツンドラ紅葉のピークは例年、8月下旬から9月上旬です
東京(成田)より生涯感動スタッフが同行します。こんな感じです。

1年間にたった2週間だけ、生命の輝きを見せるツンドラ紅葉。永久凍土を真っ赤に染める圧倒的な風景は、普段は忘れがちな心からの感動を呼び起こします。

ぜひ、観光してみたいです。

日中は紅に染まる大地のじゅうたんを、夜は極北の夜空に舞うオーロラを見ることができる 、この時期・この場所限定のツアー、紅葉と、オーロラをダブルで楽しむというのは一石二鳥ですね。

また、古き良き時代を色濃く残すドーソンの街では、ゴールドラッシュの時代が体験できます
人々が夢を持ち、熱く輝いた街で、その時代に思いをよせる一瞬が心地よい時間となる事でしょう
【海外の紅葉バスツアーの最新記事】
posted by 紅葉の時期京都神戸のお勧めなど紅葉の楽しみ方 at | 海外の紅葉バスツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   

ひまわり証券とは
×

